FC2ブログ

お客様の前の笑顔の蔭で

 本日は康正産業様が1泊2日の研修にお越し下さいました。
当カピックセンターでは常連様なのですが、康正産業様と言われますと「ふぁみり庵」、「はいから亭」、「寿しまどか」といったレストランを経営されている鹿児島を代表される外食産業企業です。

 私も利用させて頂いた時にいつもスタッフの皆様の明るい笑顔と、誠実な対応に感動させられております。

 今回の研修は店舗にて店長の代行ともいうべき主任候補の皆様方が、その資格を取得されるための研修会とのことです。
 到着の際は店舗と全く変わらない笑顔で私達職員にも接して下さっていたのですが、いざ研修にのぞむその表情は真剣そのものでした。

 お客様に最高のサービスを提供するその裏側には私達には見えない大変な努力があるのではないかと思います。
P7265853 (640x480)

 皆様の真剣な眼差しを見ながらブラジルで子供達と一緒に歌っていた「ゆず」の「栄光の架け橋」が頭の中に流れました。(そういえば、もうすぐオリンピックですね)

 これからも頑張ってお客様においしい料理を、素晴らしいサービスを提供し続けて頂きたいと思います。


 下松

 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/1080-14d0a725

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ