FC2ブログ

本日のイベント

 カピックは月曜日が休館日、祝日に当たる場合は火曜日が休館日
になります。 さて、本日は休館日でした・・・が、
7月8月の夏休み時期カピックは大繁盛といいますか、沢山の方に
ご利用いただいております 本日は2つのイベントが、

 ①日独スポーツ少年団の皆さんの、お別れパーティーが開催され
ました。ドイツでは経験できない体験を沢山されたみたいで、
皆さんのこんがり焼けた肌と笑顔が素晴らしかったです。
    Auf Wiedersehen!! ダンケシェン!
 ドイツ1 ドイツ2

ドイツ3

 ②それからJTB英語サマーキャンプの皆さんの、さよなら
バーベキューバーティーの様子です。3日間英語漬けで沢山
勉強したちびっ子達もこのBig Smile!!
アメリカ人の先生達もとっても楽しそうでした。
BBQ1 BBQ2.jpg

BBQ3.jpg

 カピックでは皆様の色々なご要望にお答えしたいと考えております。
 カピック利用をお考えの方はスタッフにご相談下さい。
       そして、
 カピックで楽しい思い出を沢山つくってくださいね。

      Welcome to KAPIC ! 

   
               < 丸田  >

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/1086-09e44a29

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ