FC2ブログ

アダプテッドスポーツかのや の みなさん

 今日は、アダプテッドかのやの皆さんがお隣の民族館に来てくれました。

 そこで様々なミッションに挑戦してくれたのですが、その中の1つに、カピックに来て誰かに「Hallo!」とあいさつするというものがあったので、カピックにも来てくれたのです。

 みんな元気に芝生の斜面をかけあがってきてくれたのですが、ちょうどその時に研修を終えたALTの皆さんもたくさんいらっしゃって、元気よく「Hallo!」と言ってくれました。

P8231533.jpg P8231534.jpg


 もしかしたら、今日出会ったALTの先生方が、アダプテッドかのやの皆さんの学校にも英語の授業に来てくださるかもしれませんね。
 

時吉

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/1373-34148ae9

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ