FC2ブログ

鹿児島大学・宮崎大学合同での土壌研究・インターン最終日(鹿児島大学田中)

こんにちは!インターン最終日の田中です。
本日は、鹿児島大学と宮崎大学の学生、院生が合同で土壌研究に来られました。

模造紙に研究内容をまとめ、発表中です。
P9201636.jpg
なにやらすごく難しそう。僕にはさっぱりわかりません!
P9201637.jpg

というわけで、僕のKAPICセンターでのインターンは今日で最後となります。11日間と聞いて、結構長いかなと思っていましたが、いろんな体験ができ、あっという間に過ぎてしまいました。
とても過ごしやすく、職員の方々も温かくて非常に楽しいインターンシップになりました。

一番長い時間を過ごした海外技術研修生の隼さん、ミチコさん、包さんにも感謝したいです。10月まではKAPICで勉強しているということで、また会いに戻ってきたいです♪
その時はまたサイクリングしましょう!

本当にありがとうございました!


田中

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/1415-b94a9c45

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ