FC2ブログ

カピックセンター利用者数20万人突破・・・・・してました

平成6年度に設立されたカピックセンターのこれまでの利用者数が
述べ20万人!を突破していたことに、本日気がつきました。
記念すべき20万人目は、8月中旬頃にカピックにいらっしゃった方だったようです。
くす玉を準備して、記念品を差し上げて、盛大にお祝いできればよかったのですが・・・・
不覚にもチャンスを逃してしまいました。

そこで気を取り直し、カピックを訪問して、国際理解プログラムなどを受講された団体様に、集合写真入りの「訪問証明書」を発行してお渡しすることにしました。
記念すべき第1号は、西俣小学校4年PTAの皆さんでした。
学校の教室に飾ってくださいね。
訪問証明書

これからも、多くの方々にセンターを利用いただけるよう、センター職員一同、がんばります!


さかい 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!!

20万人突破本当におめでとうございます。20周年をまたずに突破しましたね。 これからもがんばりましょう!!

Re: おめでとうございます!!!

丸田さん
ありがとうございますv-237v-237
これからもたくさんの方々に来ていただけるように頑張りますv-238

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/1418-09773302

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ