FC2ブログ

江陵原州大学(到着・オリエンテーション)

アニョハセヨ
寒い日が続きますね。

最近朝になると、カピックセンターの周辺には霜が降りているようです。
雪も降りそうな勢いですね…

今日から3泊4日で江陵原州大学校の日本語・日本文化研修が始まります。

IMGP4909.jpg
本日は到着後、オリエンテーションがありました。

IMGP4930.jpg
明日は日本料理と着物着付け体験が待っています。

楽しみながら日本文化を学びましょうね。

(トクミネ

コメントの投稿

非公開コメント

アンニョンハセヨ!

今年、1月にお世話なった徳成女子大の学生のイ・ジユンです^^職員の方々、お元気ですか。時間経つのは本当に早いですね。もうすぐ徳成女子大生たちがKAPICで過ごしてたことが、1年になりますね!来年1月にほかの後輩たちが、鹿児島に行く予定だと聞きました。彼女たちも、どうぞよろしくお願いします♪そして、ありがとうございましたー

No title

ジユンさん
コメント有難うございます。
本当に早いもので皆さんがカピックに来てからもう一年が経つんですね。
ジユンさん達の後輩の皆さんは年明け早々にいらっしゃる予定です。
昨年同様鹿児島を思いっきり満喫して頂けたらと思います。

ジユンさんも是非またカピックにお越しくださいね!

しもまつ

Re: アンニョンハセヨ!

イ・ジユンさん

セヘボンマニバドゥセヨ!!
ジユンさん韓国式のお年賀ありがとうございますi-175

スタッフみんなでジユンさんたちのことを懐かしいと話しながらお手紙拝見させて頂きましたi-179
一期一会の出会い、ご縁を大切にこれからも頑張ってくださいね。
スタッフ一同、応援しておりますi-185

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/1473-e315cbf5

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ