FC2ブログ

安田塾のみなさん

カピックセンターに安田塾のみなさんが宿泊にきてくれました~~~やった~♪

今回は花火大会の開催にと日程が重なっていたため、さまざまなイベントを楽しまれたようです!!

まずはカピックセンターやおとなりの民族館でイベントを楽しみ、その後はカピックセンターでBBQバーベキュー

そして花火大会打上花火*牡丹芯青 †SbWebs†8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†

みなさんのいい思い出づくりになったのではないでしょうか。

カピックセンタースタッフは全員海外ボランティア経験者であることを伝えると、そのことにとても興味を持ってくださり、たくさん質問してくれました。

晴れ最後にみんなで記念撮影デジカメ
P1100506.jpg


海外のいろ~んなこと知りたい方!!

カピックセンターは、大人から子ども対象、さまざまな国際理解プログラムを用意してます。
海外ボランティアの経験談などなど
旅行や研修の際にぜひお申し込みください♪


「あのやま山と空
安田塾の代表者のかたよりカピックへおれいのはがきが届きました~絵文字名を入力してください

みなさんにカピックセンターを楽しんでいただいたんだな~ということがつたわり、職員も嬉しい限りです絵文字名を入力してください

また遊びにきてくださいね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

スタッフの皆様ありがとうございました。

花火を見ながらのBBQ最高でした。

(高隈の谷風が予想以上に寒かったのが誤算でした。)

子供たちも花火大会終了後、深夜まで勉強していたようでした(親の方が先に寝てしまってました)

次回は各種プログラムをスケジュールを調整して利用したいと思います。

ご利用ありがとうございました

花火大会&イベントの日のご宿泊、楽しんでいただけてよかったです。
花火は年に1度しかありませんが、KAPICセンターの国際理解プログラム(協力隊のお話や世界各国の文化紹介など)はいつでも実施できます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/182-1b936a13

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ