FC2ブログ

曽於市教育委員会子供フェスタ

昨日、曽於市の子供フェスタに民族館館長のマーティーと、マーティーの子供の

ヨッシー、ナナ、サッチー、そして民族館職員のミッシェルと行ってきました!

民族館からはいろいろな国の国旗をビーズで作って楽しめるコーナーと、

マーティーが民族楽器を演奏して子供たちが踊りを披露するパフォーマンスが行われました。

そしてKAPICセンターは、パネルの展示とパンフレットを配布してPRしました。

100部全部配れました\(^o^)/



午後1時からの開場でしたが、もうその前に子供で入口はいっぱいでした。

そして開場してわずか数分で・・・

子供フェスタ1 

のようになりました。どこもいっぱいで子供たちがどれだけ楽しみにしていたのかうかがえます(^^♪

そしてパフォーマンスの時間になると、たくさんの人が見にきてくれました。

マーティーって演奏うまいな~と思わず聞き入ってしまいました。

子供たちの踊りもこれまた上手。特技があるっていいものですね。

今後もがんばってください!  ご苦労様でした(^_^)

子供フェスタ2      子供フェスタ3

そうこうしているうちにあっという間に終了時間の午後3時30分。早すぎます(T_T)

でも子供たちの元気に遊びまわる姿を見ているとなんだかパワーをもらった気がします。

まだまだがんばるぞ!!

「KAPIC研修生 しゅとう」

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/187-cefec930

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ