FC2ブログ

お世話になりました!

今日31日はなんと、僕の研修修了日です!

10月1日にKAPICにやってきて31日で1ヶ月。いやはや、早いもんです。

夜、眠い目をこすってベッドで目を閉じたら朝だった、というくらい早いです(>_<)

この1ヶ月はレイクサイドフェスティバルや天文館探検、外国人研修生や地域の人たちとの交流、

いろいろな事があって濃密な日々を過ごすことができました。

だから1ヶ月の感覚がすごく短く感じるんですね。

そしていよいよ修了証書授与式の時間が・・・。

ピクチャ1      ピクチャ2


これを受け取ったとき、本当に修了したんだな~と実感できました。感動です!(^^)!

短くも非常に充実した研修を受けることができました。

この研修を終えることができたのはKAPICスタッフや地域の人たちの応援があってこそです。

本当にありがとうございました。この恩は忘れません!

それでは、さよなら(^.^)/~~~ またお会いしましょう!

ちなみに、昨日の尻尾の切れたライオンの正体は僕です。

「KAPIC研修生 しゅとう

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/200-1ce3f4aa

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ