FC2ブログ

サリー着付け講座

鹿屋中学校家庭教育学級の皆さんが、サリー着付けを体験しました。

5mの長い布に悪戦苦闘中。
鹿屋中家庭教育学級

みんなキレイ!お似合いです。「ナマステ」ポーズで記念撮影。
鹿屋中家庭教育学級2

ランチは、当然ネパールカレー。右手で食べました。
鹿屋中家庭教育学級4  鹿屋中家庭教育学級3

(さかい桃きのこ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい一日でした

今日はいろいろありがとうございました。
学級生の皆さんにもとても喜んでいただきました。ネパールカレーもすごくおいしかったです。
こういう施設は、いつまでもあり続けてほしいなと強く感じました。
貴重な体験をさせていただきましたこと、本当にありがとうございました。

ありがとうございました

久保さま
今日は小人数だったので、おしゃべりを楽しみながら、じっくり体験していただくことができて良かったです。私も楽しませていただきました。今後ともカピックをよろしくお願いします!

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/222-54af4553

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ