JICAカンボジア地域医療~ホームステイ懇親会

カンボジア研修員たちは、満面の笑顔で戻って来ました。
ホストファミリーと一緒に懇親会。
懇親会1 懇親会

カンボジアの踊りを披露してくれました。最後はファミリーも一緒に踊りました。
懇親会2 懇親会3

思い出深いホームステイとなりました。
温かく迎えてくださって家族の皆さん、ありがとうございました。

さかい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有難うございました。楽しい国際交流が出来ました。
カンボジアの医療政策充実の為に研修員の活躍を期待いたします。センタースタップの皆さん、ロング研修サポートご苦労様です。

ありがとうございました

返信が遅れて申し訳ありませんでした。
ホームステイの受け入れありがとうございました。カンボジアの皆さんは、ホームステイで温かく迎えていただいたことに、とても喜んでいました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/2426-f880f54f

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ