FC2ブログ

終わりの日は、始まりの日 鹿屋中央高校吹奏楽部の皆さん

今日で、鹿屋中央高校吹奏楽部の皆さんが2泊3日の合宿を終えました。
  新入生の方は、今回の合宿が初参加だったようです。

  KAPICセンターの様々な場所で、皆さん練習しているのが聴こえてきます。
  今日は、合同練習の風景にお邪魔しました。
  真剣な眼差しで、先生のアドバイスに耳を傾けていました。

                 合同練習.JPG


      お昼休みは・・・

  
四葉探し.JPG

 
       カピックは今の時期、クローバーが花をつけています。
       皆さんが、四葉のクローバーを探していました。
       見つけた人が何人かいましたので、
       何か良いことがあるかも知れませんぴかぴか(新しい)


       
勝利のV.JPG


      皆さんにカメラを向けると、とっても元気なVサインをたくさんいただきました。
      四葉のクローバーは見つけたし、とっても元気なVサインだし
      次の大会はバッチリですね手(チョキ)



   皆さんからいただいたアンケートを見ると、
   3年生の方は最後の合宿だったようで、
   「たくさんの良い思い出ができました」とありました。
   こんな言葉をいただけて、カピックセンターはとても嬉しくなりました。
   後輩の皆さんへも良い思いでとなるよう頑張ります。

   
   終わりの日は、始まりの日。
   合宿は今日で終わりですが、鹿屋中央高校吹奏楽部の皆さんの、
   これからの元気な活躍を期待していますかわいい

   また、お会いできる日を楽しみにしておりまするんるん   

 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/25-e198545e

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ