FC2ブログ

寒さに負けず、ボート部強化セミナー

ご存知の通り?カピックセンターの眼前には

大隅湖が広がっています。

1年を通じ、大隅湖を利用される様々な方が訪れます。

その中でも、常連さんの色んな学校のボート部の皆さん。

本日、初雪が舞うにも関わらず、大隅湖で一漕ぎしてきたようです。

屋内でトレーニングされている方々もいらっしゃいました。

(どんなに若くても、これは出来ないかもと、一人心で思いました。。。)

 

        ボート部3 

 

 

今回のボート部の皆さん、いつもより人数が多いのです。

実は、北京オリンピック日本代表の武田大作さんを特別コーチとしてお招きした

セミナーが開催されているのです。

 

         ボート部2 

 

会場に伺うと、皆さんとても真剣に聞いておられました。

とてもポジティブな武田さんのお話は、私まで元気を頂きました。

しかし、専門用語が飛び交うとはてなとなり、早々に退散しました。

質問コーナーでも、いろいろな疑問を投げかけていました。

皆さん、色んなことを吸収してがんばってくださいね287

 

(よしまつ門松

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

宮崎商業高校のボート部の顧問です。到着時間を決めずに適当な時間にお伺いしたにもかかわらず、快く応対していただいたことに感謝しております。
また、快適な環境を準備していただき、セミナーに参加できたことを生徒共々喜んでいます。

「また来るの?」って言われるくらいひょっとしたらアジ太(すみません…我々はそう呼んでいます)を今後も利用させていただくかもしれません。申し訳ありませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

ご利用ありがとうございました♪

アジ太v-237
愛称?で呼ばれているほど定着しているとは
嬉しいです。

またのご利用をお待ちいたしておりますe-454

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/254-c0f4e7bf

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ