FC2ブログ

株式会社大隅美食倶楽部の皆様★

こんにちは!
昨晩の雨とはうって変わって、大隅湖周辺は晴れ模様です!
そんな中、本日は株式会社大隅美食倶楽部の皆様がご来館されました
なんだかとってもグルメな会社名ですが、事業内容としては
利用者が自立した日常生活や社会生活を営むことができるよう、
就労の機会を提供したり、知識や能力の向上のために必要な訓練等を
行っている会社だそうです。

本日はカピックセンターと民族館の施設見学に来られました。
なんと、引率の方は当センター所長と同級生だったことが判明!
終始明るく、当センターのレストランや研修室、実習室を見学されていました。
研修だけでなく、宿泊や食事もできるということに驚かれている方も。

DSC08570.jpg DSC08572.jpg

昼食はレストランにて
「景色がいいね~!」とお褒めの言葉を頂きました。

DSC08578.jpg


今度はぜひ、ご宿泊もご検討ください
またのご利用をお待ちしております!


ふるかわ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/2807-4de768dc

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ