FC2ブログ

社内研修(康生産業株式会社 様) 

こんにちは! 

1週間前までは肌寒かった日も、今週になるとすっかり暖かくなってきました。

本日は康生産業株式会社の皆さまが、1泊2日の社内研修のため当センターにいらっしゃっております。

康生産業株式会社様は、南九州一帯で寿司まどか・ふぁみり庵はいから亭・鯛ぐるまなどを展開されている外食産業の企業様です。

先月も社内研修で当センターを利用していただいており、大変貴重な常連様でもあります。


研修では、社員の皆さま緊張しつつも笑顔があり、また真剣な眼差しで研修に臨まれていました。 このような真剣さと明るさを持って職務に励まれていることは、我々職員も学ぶところが大いにあると感じました。


DSC02296.jpg  DSC02292.jpg



当センターではこのように企業様の社内研修にも、僅かばかりながら貢献させて頂いております。

今後も多くの企業様に利用して頂けるよう職員一同、 康生産業様のような真剣さと明るさを忘れずに職務に邁進してまいります。


★りお★

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/2816-9431fb1d

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ