FC2ブログ

KAPICに戻ってきました!

こんにちは、本日よりKAPICセンターで働きます平田です!

協力隊ではドミニカ共和国で有機農業の支援をしていました。
趣味はスポーツ、土いじり、農業です!

4年前ドミニカ共和国へ派遣される前に、高隈の皆さんにお世話になりながら、KAPICセンターで研修をしました。
あの坂道を自転車で上別府まで行ったこと、皆さんのお宅でごはんをいただいたこと、最終日は小鹿を飲みながらみんなで高隈音頭を踊ったのは良い思い出です。

思い出深い高隈に戻ってこれたことをとてもうれしく思います。

世界味めぐりフェスタが初めての仕事の予定でしたが、残念ながら延期となってしまいました。

DSC01953.jpg


でも、コロナウイルスに負けずに高隈を盛り上げます、がんばるぞーー!

平田

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/2818-d849dabb

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ