FC2ブログ

高隈中学校の卒業式でジーンときてしまいました

高隈中学校の卒業式に出席させて頂きました。
体育館で式が行われたのですが、中学校の玄関も体育館の中も花で一杯!!
先生方、地域の方々の思いが感じられました。 入り口ではスズメがチュンチュン
鳴いていて、3年間の学び舎を旅たつには最高の天気でした。
卒業生は20名 2年生による送辞と3年生の答辞
 やっぱり   ジーンと来ました。
 ハンケチ持っていってよかった
           卒業式要覧

 最後に皆さん全員で卒業の合唱だったのですが、ここでも泣いてしまいました。

皆さんこれから高校生ですね、カピックセンターも皆さんを応援しています。


           卒業記念合唱 


  20名の皆さん卒業おめでとう御座います 

カピックのサクラも おめでとう! と言ってるみたいですよ 

   旅立ちって 切ないですけど いいですね。

  サクラ   サクラ全景

                       <丸田   >

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/332-cf341d28

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ