FC2ブログ

ヨガ合宿

昨日から1泊2日で「森のヨガ講座」が行われています。
せっかくの機会なので、講座の一部に参加させていただきました。
ストレスマネージメント&リラクゼーションの講座では、いつのまにか眠ってしまいました。
ええ、リラックスしすぎです。

ヨガ合宿1 

今朝は6:30から目覚めのヨガ「太陽礼拝」。
屋外で実施する予定でしたが、残念ながら大雨のためカピックの和室で。
大隅湖の上に輝く朝の太陽を思い浮かべながらポーズ・・・
アイタタタ、体が曲がりませーん。

ヨガ合宿2 ヨガ合宿3

体が硬い私には、けっこう難しかったのですが、体や呼吸について意識する新鮮な体験でした。
ヨガのおかげで爽快な気分で1日がはじまりました。

(さかい桃きのこ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口蹄疫問題で県下大変そうな様子を遠方より推察していますが、
そんな中でも楽しそうな活動をされているようで安心しました。

お礼が遅くなりましたが、事業報告書「あゆみ」をいただきました。ありがとうございました。
お礼を言わないと・・・と思ってそのままにしていたら、
いただいてから夜な夜な、カピックセンターの夢を見てうなされました。(-_-;)
みなさまご健勝でご活躍くださいませ。

ありがとうございます

かわさき様
コメントありがとうございました。
「あゆみ」を見て、さらに夢まで見ていただいたとは。
これからも、KAPICの応援、よろしくお願いいたします。

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/380-cfaae017

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ