FC2ブログ

コックさん、お疲れさまでした

カピックセンターのレストランのコックさんが、5月末日で退職しました。

3年2ヶ月に渡りレストランを切り盛りしてくださったコックの「児玉さん」。
kodamasan1

研修者のアンケートには、いつも「食事おいしい!」と書いてありました。
2ヶ月間一日も休まず朝昼晩の食事を作ってもらう時期もありました。
食べる人の老若男女を考えて、メニューを工夫してくれました。
スタッフも忘れていた、「前回来たときのメニュー」と重ならないように
新しいメニューで来館者を迎えてくれました。
和食の専門だった
はずなのに、スタッフの海外料理を熱心に覚えて実践してくれました。

スタッフ一同、感謝の言葉は尽きません。

児玉さん、ほんとうにお疲れさまでした。


あ、カピックには明日から新しい実力派のコックさんが着任します。

児玉さんが築いてきたカピックレストランの「おいしい!」という評判は、
決して崩しませんので、児玉さんもみなさんもご安心くださいね!(^_-)-☆

                                      (かわさき)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/40-4a357003

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ