FC2ブログ

青年海外協力隊 技術補完研修 最終日

ついに研修最終日となりました。

閉講式では、技術顧問の亘先生より総括があり、長いようであっという間の3週間が終了しました。
閉校式

研修生の皆さん、高隈で学んだ様々なことを現地で活かせるよう、元気で任地へ出発してください!皆さんのご活躍をお祈りいたします。 そして、この研修にご協力くださり、いつも温かく見守ってくださった地域の皆様、本当にありがとうございました。

集合写真

(fukuda)

6月5日(土)

先日研修生と交流した国見中の先生と生徒さんが、今日カピックへお越しくださいました。

なんと、研修生一人ひとりに対するお手紙や写真、感想文を持ってきてくださいました!国見中の皆さんは、研修生たちと過ごした楽しいレクリエーションの時間をとても懐かしく思ってくださってるとのことです。どうもありがとうございます! 研修生の皆さん、お手紙が届くのを楽しみにしていてくださいね。

ブログ用

fukuda

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/400-92634264

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ