FC2ブログ

ボート競技 九州大会 in 大隅湖

7月17日、18日と、大隅湖でボートの九州大会が行われました。

カピックセンター事務所から大隅湖は見えないのですが、大隅湖が目の前にあるという立地から、佐賀の唐津ジュニアローリングクラブのみなさんが、トレーニングのためにカピックセンターを利用してくださいました。

みなさんこんがり日焼けして、さわやかなスポーツマン(女性もいらしゃいますが…)という印象でした。

不覚にも写真をとり損ねたのですが、大きなボートを車に積み、高速に乗って帰られるとのこと。
しかも6時間ぐらいの移動になるそうです…

お疲れがでませんように・・・。

4年に1度九州大会が行われるとのことなので、またいらしてくださるのをお待ちしています

(いりきた

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/432-ee7fb703

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ