FC2ブログ

財部中学校3年生の皆さん kapic 遠足  

こんにちは
今日は財部中学校3年生の皆さんがカピックセンターに遠足に来てくれました。
約80名の大所帯で国際理解プログラム(ネパール)を受けられました。

ネパールの文字や数字を学んで、外国の学生の様子を知ることが出来たんじゃないのかな?
今回の国際理解プログラムで、外国に対して少しでも興味を持ってもらえたらと思います。
コピー ~ P9302829   コピー ~ P9302831

天候は曇りがちで、雨もぱらぱらと見られましたが
財部中学校の学生さんの元気の良さは曇り空まで晴れにしてしまいそうでした。
またぜひぜひ、カピックセンターに遊びに来てください。
とくみね)


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/835-4a3607eb

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ