FC2ブログ

JICAブータン研修 終わりました

10月5日から、約2ヵ月半にわたって実施してきたJICAブータン研修員の農業研修が終わりました。
昨日は、お世話になった農家の方々などに集まっていただき、研修の成果報告会を開催しました。
ブータン研修員報告会

その後の壮行会では、研修の時の思い出、ブータンのこと、農業のことなど、話はつきません。
たくさんの方々に、温かい励ましの言葉をいただきました。
ブータン研修員壮行会2 ブータン研修員壮行会


そして、今朝、とうとうお別れの時がやってきました。
すっかりKAPICセンターの一員として溶け込んでいたティンレイさんがいなくなるのは、とっても寂しいです。
ブータンに帰っても、鹿児島のこと、KAPICのこと、忘れないでくださいね。
ブータン研修員記念撮影 ブータン研修員見送り

さかい 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://kapickapic.blog45.fc2.com/tb.php/935-0a4afccb

プロフィール

カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)

Author:カピックセンター(鹿児島県アジア・太平洋農村研修センター)
鹿児島県の国際交流・国際協力の拠点施設として国際交流イベントや外国人研修員の受け入れ、国際理解教育、地域おこしなどに取り組んでいます。楽しみながら学べる国際理解プログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。

〒893-0131 
鹿児島県鹿屋市上高隈町3811-1
TEL:0994-45-3288
http://kapic.jp/

リンク

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ